スタッフブログ

Staff Blog

こんな方々が今週も宿泊治療にお越し頂いています。

大阪都構想、否決されましたね。

個人的な意見ですが、コロナ渦での大阪府の対応は、政府の対応よりスピーディーで吉村市長のメッセージには心強いものを感じていました。府と市がうまく連携していたからこそできたんだろうなぁ・・・と思います。

コロナウィルスの影響で、今までと生活がガラッと変わってきています。テレワークやソーシャルディスタンス、前の生活みたいに戻れる? う~ん・・・。

『このタイミングで変わっても良かったんちゃうかなぁ~』と思う雨の月曜日です。大阪の発展を願うばかりです。

今週も全国から集中治療のために、当院の宿泊施設をご利用いただくのは、このような方々です。

  • 11月1日~11月21日 東京都より ジストニアの患者さん
  • 11月1日~11月7日 青森県より 脳室周囲白質軟化症(PVL)の患者さん

今週も患者さんの症状が改善し、笑顔がたくさん頂けるよう全力で施術することをお約束します。

指頭感覚法・動作改善法 担当:裏戸 雅行

 

追伸:ボクシングの井上選手! 強いですね~ 凄いKO勝利でした! 競馬の世界でも昨日、アーモンドアイという馬がG1レースを勝ちました。通算でG1を8勝目です。このような状況でも絶対王者は光り輝き、大きく羽ばたいています。見習わないといけませんね!日々精進!