スタッフブログ

Staff Blog

こんな方々が今週も宿泊治療にお越し頂いております。

東京オリンピック・パラリンピック、大丈夫ですかね?

森会長の辞任から、次期会長選びが難航しています。候補に挙がった川淵さんも急遽、辞退なされたし・・・。このコロナ禍で、余計なことでオリンピック開催に足を引っ張りあっている印象を受けます。それにオリンピックもやっぱり政治が絡んでるなぁ~ってね。

せっかくクリーンなイメージのスポーツの祭典、オリンピック・パラリンピックなのに・・・ ドロドロした政治のイメージをつけたくないですね。世界からの日本の印象もマイナスにならなければいいのですが・・・。

いい方向に向かうことを願うばかりです。

 

患者さんにとって「もっと便利に!」ということで、当院も LINE を使って予約ができるようになりました。患者さんからも好評で、続々登録頂いております。電話が苦手、電話する暇がないって方はぜひ、ご活用ください。

LINEのご登録は こちら よりお願いします。

(*返信は診療受付時間のみの対応となります。ご予約の際は、ご注意ください。)

 

今週も全国から集中治療のために、当院の宿泊施設をご利用いただくのは、このような方々です。

  • 2月15日~2月20日 和歌山県より パーキンソン病(PD)の患者さん
  • 2月14日~2月27日 静岡県より 多系統萎縮症(MSA)の患者さん
  • 2月15日~2月20日 東京都より ジストニアの患者さん

今週も患者さんの症状が改善し、笑顔がたくさん頂けるよう全力で施術することをお約束します。

指頭感覚法・動作改善法 担当:裏戸 雅行

 

追伸:昨日の日曜日はポカポカ陽気だったので、子供を連れて公園をはしごしたのですが、子どもの体力はすごいですね。振り回されました。(笑)そんな中でも、以前は怖がってやらなかったブランコができるようになったり、ネットの壁を登ったり、ジャングルジムに登ったり。こっちはヒヤヒヤで気が気でないのですが・・・。春はもうすぐそこまで来ているみたいです。少し体を動かすのもいいかもしれませんね。でも、ケガだけは十分、注意してくださいね♪