スタッフブログ

Staff Blog

こんな方々が今週も宿泊治療にお越し頂いております。

朝晩の気温差が大きい日が続いていますね。2,3日おきに寒い日と温かい日が入れ替わる。これだけ激しく入れ替わると体もダルくなりますよね。

それに、花粉!

温かくなるのは、いいけど・・・ でも、今年も来たか!って感じです。

コロナのワクチン接種も始まりましたけど、まだまだ周りの目が気になる今年の春。

皆さんも睡眠時間は削らずに、美味しい旬の物をたっぷり食べて体をいたわってくださいね。

 

患者さんにとって「もっと便利に!」ということで、当院も LINE を使って予約ができるようになりました。患者さんからも好評で、続々登録頂いております。電話が苦手、電話する暇がないって方はぜひ、ご活用ください。

LINEのご登録は こちら よりお願いします。

(*返信は診療受付時間のみの対応となります。ご予約の際は、ご注意ください。)

 

今週も全国から集中治療のために、当院の宿泊施設をご利用いただくのは、このような方々です。

  • 2月22日~2月26日 福岡県より てんかんの患者さん
  • 2月14日~2月27日 静岡県より 多系統萎縮症(MSA)の患者さん
  • 2月27日~2月28日 愛知県より 自閉症の患者さん

今週も患者さんの症状が改善し、笑顔がたくさん頂けるよう全力で施術することをお約束します。

指頭感覚法・動作改善法 担当:裏戸 雅行

 

追伸:この前の日曜日、子どもたちと公園に行ってきました。そこの公園には広いドッグランがあって、犬は飼ってないんですけど、娘2人とドッグランデビューしてきました。(笑)元々、娘2人も犬好きなんですが、怖いらしく、はじめは柵の外から見てるだけでしたが、途中から「入りたい!」って・・・。はじめは近くに犬が来るたびにビビッていたのですが、途中からヨシヨシとなでていました。小っちゃいワンコだけ(笑)ラブラドールとかゴールデンレトリバーサイズになるとまだ、怖いみたいです。でも、温かい日差しの中、楽しそうな笑顔が見れました。