スタッフブログ

Staff Blog

こんな方々が今週も宿泊治療にお越し頂いております。

緊急事態宣言、首都圏の東京、神奈川、埼玉、千葉は、さらに2週間の再延長となりましたね。

お花見や歓送迎会、みんなで集まってワイワイする機会の多い時期の引き締め、またはコロナウィルス変異種に対する対応とのことです。

せっかくの桜の時期なのに・・・

この時期しか見れない日本の四季を楽しむ代表的なイベントだけに、残念でなりませんね。

緊急事態宣言が解除されている地域でも、やっぱり周りの目は気になるでしょうし、来年こそは気兼ねなくお花見を楽しみたいですね!

 

患者さんにとって「もっと便利に!」ということで、当院も LINE を使って予約ができるようになりました。患者さんからも好評で、続々登録頂いております。電話が苦手、電話する暇がないって方はぜひ、ご活用ください。

LINEのご登録は こちら よりお願いします。

(*返信は診療受付時間のみの対応となります。ご予約の際は、ご注意ください。)

 

今週も全国から集中治療のために、当院の宿泊施設をご利用いただくのは、このような方々です。

  • 3月8日~3月13日 静岡県より 多系統萎縮症(MSA)の患者さん
  • 3月8日~3月13日 高知県より 脊髄小脳変性症(SCD)の患者さん

今週も患者さんの症状が改善し、笑顔がたくさん頂けるよう全力で施術することをお約束します。

 

指頭感覚法・動作改善法 担当:裏戸 雅行

追伸:先週は、ひな祭りがありましたね。家でも奥さんのひな人形を実家から受け継ぎ、毎年飾っています。このひな飾り、オルゴールが付いていて、ひな祭りの曲が流れます。それを面白がって、娘二人がエンドレスでダイヤルを回すから、まだ私の頭には、ひな祭りの曲が・・・。しばらく頭の中で残りそうです。