スタッフブログ

Staff Blog

こんな方々が今週も宿泊治療にお越し頂いております。

新型コロナウイルスの感染拡大を受けて「まん延防止等重点措置」が5日から、大阪、兵庫、宮城の3府県の計6市で初めて適用されましたね。

大型連休が終わる5月5日までの31日間。3府県は対象地域の飲食店などに午後8時までに。

う~ん、やっぱりこうなるんですね。感染者数が増えて、減って、増えて、減って・・・。このサイクルは今後も変わらないんですかね。

ワクチンを接種したからと言って、コロナウィルスが無くなるわけではないですし。

コロナが無くなるのを待つより、うまく共存する道を探す方が賢いかもしれませんね。う~ん、知恵の見せ所です!

 

患者さんにとって「もっと便利に!」ということで、当院も LINE を使って予約ができるようになりました。患者さんからも好評で、続々登録頂いております。電話が苦手、電話する暇がないって方はぜひ、ご活用ください。

LINEのご登録は こちら よりお願いします。

(*返信は診療受付時間のみの対応となります。ご予約の際は、ご注意ください。)

 

今週も全国から集中治療のために、当院の宿泊施設をご利用いただくのは、このような方々です。

  • 4月5日~4月9日 大阪府より 多系統萎縮症(MSA)の患者さん

今週も患者さんの症状が改善し、笑顔がたくさん頂けるよう全力で施術することをお約束します。

 

指頭感覚法・動作改善法 担当:裏戸 雅行

 

追伸:基本、長女と次女は、奥さんとお風呂に入るのですが、この前、久しぶりに子供たちと一緒[にお風呂に入りました。いや~てんやわんやでした。(笑)お風呂の途中で次女が急に「おしっこ!」って言いだして、急遽、ホーローのおまるを取りに行ったり、「はい、上がるよ!」って言っても「まだ、遊ぶ~」ってゴネたり、バスタオルで体をふく前に、リビングにダッシュして滑って転んだり! ハァ~、たまにならいいですけど・・・これを毎日! 奥さんに頭の下がる思いです。