スタッフブログ

Staff Blog

こんな方々が今週も宿泊治療にお越し頂いております。

ついに開幕しましたね、東京オリンピックが・・・。

開会式の中継もテレビの前に釘づけ、というよりはチラチラ見ていた程度だったのですが・・・ でも、ある瞬間、私のテンションは最高潮に。

それは国歌斉唱の時ではなく、

長嶋さん、王さん、松井さんの聖火リレーの時でもなく、

大坂なおみさんが聖火を点火した時でもありません。

 

それは・・・

選手の入場の時です!

聞き覚えのある音楽で選手団が入場して来た時、思わず「『ドラクエ』やん!」ってなりました。それに『ファイナルファンタジー』も!

子供の頃に夢中でやっていたテレビゲームの音楽がこんな大舞台で・・・。

何だか一気にオリンピックが日本で開催されていることを改めて実感させられた瞬間でした。

このまま医療従事者の方々への負担が増えることなく、何とか無事にオリンピック競技が進行することを祈るばかりです。

 

患者さんにとって「もっと便利に!」ということで、当院も LINE を使って予約ができるようになりました。患者さんからも好評で、続々登録頂いております。電話が苦手、電話する暇がないって方はぜひ、ご活用ください。

LINEのご登録はこちらよりお願いします。

(*返信は診療受付時間のみの対応となります。ご予約の際は、ご注意ください。)

 

今週も全国から集中治療のために、当院の宿泊施設をご利用いただくのは、このような方々です。

  • 7月26日~7月31日 千葉県より 脳室周囲白質軟化症(PVL)の患者さん

今週も患者さんの症状が改善し、笑顔がたくさん頂けるよう全力で施術することをお約束します。

前田針灸接骨院:裏戸

 

追伸:オリンピックも2日目を終えた時点で、日本は金メダル5つ、銀メダル1つ。個人的には、オリンピックを楽しむ余裕もないであろう最前線に立つ医療従事者の方々やコロナと今も戦っている患者さんにもメダルをあげたいです。