スタッフブログ

Staff Blog

こんな方々が今週も宿泊治療に来られています。

朝晩が急に冷え込むようになり、風が冷たく感じる今日この頃、皆さんはいかがお過ごしですか?

今年も早いもので、あと2か月ちょっとですね。菅政権が発足して1カ月、11月にはアメリカの大統領選挙があって、大阪では都構想の是非を問う投票があって、まだまだ慌ただしい日々が年末まで続くのかなぁ・・・なんて考えています。

当院でも10月17日(土)での本院の診療を最後に、吉川先生がしばらくの間、銀座鍼灸院での勤務になります。向こうに行っても頑張ってください!

今週も全国から集中治療のために、当院の宿泊施設をご利用いただくのは、このような方々です。

  • 10月19日~10月24日 愛知県より 進行性核上性麻痺の患者さん
  • 10月13日~10月24日 北海道より ジストニアの患者さん

今週も患者さんの症状が改善し、笑顔がたくさん頂けるよう全力で施術することをお約束します。

指頭感覚法・動作改善法 担当:裏戸 雅行

 

追伸:先週、娘の運動会を見に行ってきました。保育園の小さな運動場を頑張って走る姿には、ちょっと感動しました。ただ、保護者席にいる私を見つけると、走りながら手を振り、『パパ~』と呼ぶのは、ちょっと恥ずかしかったです。(笑)