スタッフブログ

Staff Blog

こんな方が今週も宿泊治療にお越し頂いております。

2回目の緊急事態宣言、ここ大阪でも解除されましたね。

まぁ、解除されたからと言って、何かが大きく変わるわけでもないのですが・・・。

でも、ここ大阪府の大東市も3月15日から新型コロナウィルスのワクチン接種がはじまるみたいです。昨日、郵便ポストに入っていた自治体の広報誌に書いてありました。

医療従事者の方が優先で、次に65歳以上の年配の方、基礎疾患をお持ちの方が優先で、64歳以下の方は4,5月以降になるみたいです。

気候も温かくなって、気軽に出歩ける日が早く来ればいいなぁ~と願うばかりですね。

 

患者さんにとって「もっと便利に!」ということで、当院も LINE を使って予約ができるようになりました。患者さんからも好評で、続々登録頂いております。電話が苦手、電話する暇がないって方はぜひ、ご活用ください。

LINEのご登録は こちら よりお願いします。

(*返信は診療受付時間のみの対応となります。ご予約の際は、ご注意ください。)

 

今週も全国から集中治療のために、当院の宿泊施設をご利用いただくのは、このような方々です。

  • 3月1日~3月6日 東京都より 多系統萎縮症(MSA)の患者さん

今週も患者さんの症状が改善し、笑顔がたくさん頂けるよう全力で施術することをお約束します。

指頭感覚法・動作改善法 担当:裏戸 雅行

 

追伸:先週、ドックランデビューをした娘2人なんですが、「また行こうね!」って家で、しょっちゅう言うくらいすっかりお気に入りです。私も犬好きなので、嬉しいのですが、ラブラドールやゴールデンレトリバーサイズの大きな犬になると、まだ怖いみたいで顔がこわばって固まります。下の子なんかは「イヤイヤイヤ」と言って、後ずさりします(笑)克服してくれる日はいつになることやら・・・。ゆっくり見守りたいと思います♪