スタッフブログ

Staff Blog

新年会

皆さん明けましておめでとうございます。

年末年始も終わり当院は一月五日より営業を始めさせていただいております。

新年という事で毎年恒例、本院と堂島、トゥモローランドで合同新年会を開催しました!

場所は京橋駅の近くMIDタワー38階にある燦というおしゃれなお店で景色がとてもきれいでした(^^)

まずは院長先生のあいさつ今年のテーマは「決断」ということで、、、

なんと、午前診療後にさっぱり坊主スタイルになっていてこれにはスタッフ全員驚いて思わず写真を撮ってしまいました。笑

院長の今年にかける思い、気合が伝わってきます!!

続いて堂島の院長登貴子先生の挨拶では今年は「より患者さんに寄り添って患者さんの身になって治療をしていく」とおっしゃっていました。院長とはまた違った静かな闘志が感じられました!

その後、乾杯の挨拶を裏戸先生に頂き、新年会がスタートしました。

 

魚が中心のメニューでとてもおいしかったです。

ご飯の途中にはスタッフ個人の今年の抱負を順に言いました。それぞれの思いを聞くことが出来てより一層身が引き締まりました。

最後に会長先生、富子先生のありがたいお話を聞いて新年会は終わりました。

皆さまの為に今年も前田鍼灸接骨院、堂島針灸接骨院ともども患者様のお心に寄り添いつつ、一丸となって治療をさせていただきますので、今年もどうぞよろしくお願い致します。

鍼灸師 吉川 大貴