スタッフブログ

Staff Blog

越智貴雄カメラマン 写真展に行ってきました。

パラスポーツの写真家・越智貴雄カメラマン!

パラスポーツの世界
~支配されない表現者たち~
写真展に行って来ました。
あべのハルカス24階
大阪芸術大学 スカイキャンパスで開催中
この写真展は大阪芸術大学卒業生の方々とのコラボレーションが組まれていて

写真と墨絵のコラボも素敵でした!

【撮×描】

詳しくは
越智カメラマンはパラスポーツを撮影される第一人者!
私とはパラ陸上やパラリンピックの活動を通じて仲良くさせていただいています。
あべのハルカス・スカイキャンパスの会場入れば、
どん…! と大前光市さんのパネルが凄い迫力!
大前さんは義足のダンサーとしてあらゆる舞台で演出されています。
東京2,020パラリンピックでは「片翼の小さな飛行機」のダンサーとして踊られました。
まさに支配されない表現者です。
いろいろなパラスポーツの写真と墨絵が展示されています。これら写真はほんの一部ですよ。
この写真展は10月24日(日)まで、
展示場奥のスペースは【てんねんD&I展 モニカが村にやって来た】
も同時開催 パラカヌーの瀬立モニカさん(東京2020パラリンピック・パラカヌー代表選手)
是非!あべのハルカスへ!
パラ選手の頑張ってる姿や工夫をすればスポーツを楽しむことができる!
常に多様性を追い続けている”パラスポーツ” の世界が見えてくると思います。
おまけ
余談ですが…
今年7月に堀川美和プロデュース
「パンデミック」で娘の晴美と大前光市さん、
歌とダンスの共演をさせていただきました。

このような機会をいただき、大前さんにはほんと感謝です。

院長
前田為康