スタッフブログ

Staff Blog

銀座針灸院の写真撮影会

毎月2回ある銀座針灸院の日曜診療は、1回目を私、2回目を院長が行っています。

去年11月に出産した長浜先生が育休中の為、応援も兼ねて行っています。

今回は、日曜診療のほか、ホームページリニューアルの為の写真撮影もしました。

素敵な銀座の街中に繰り出して撮影をしたかったので、朝7時に集合しました。

銀座の街に白衣の集団がいたので、通りかかる人は何の撮影だろうと見られていました。

 

娘に治療中のモデルになってもらう為、途中で合流して憧れのハリーウィンストンのお店の前でパチリ!

 

小児針の治療風景には長浜先生の息子さんのママ役を娘が、先生役は長浜先生で、親子共演となりました。育休中の長浜先生も写真撮影の為に息子さんを連れて出てきてくれました。

 

撮影後に、男性スタッフとカメラマンでパチリ!!

東京藝術大学声楽科を卒業されて、なんとカメラマンの道を歩まれた芸術家の平舘平さん(上から読んでも下から読んでも「たいらだて たいら」さん)。

実は銀座の大久保先生の高校時代の友達なのです。

素敵なご縁で前回に引き続き今回も撮影にご協力いただきました。

 

 

どんな写真が撮れたかはリニューアル後のお楽しみに・・・

皆様、銀座針灸院のブログものぞいて下さいね。

副院長  前田京子