患者様の声一覧

Voices

ジストニア(東京都杉並区/C・Iさん/40代)

※以下は、診療の後、当院ホームページに寄せられたメールを転載したものです。

個人情報保護のため、お名前の部分は●●に代えさせていただいております。

⇓   ⇓   ⇓   ⇓   ⇓   ⇓   ⇓   ⇓   ⇓   ⇓   ⇓   ⇓   ⇓   ⇓   ⇓

お世話になります。
3月24日に銀座にて施術していただきました●●と申します。

ジストニアで左足が緊張し、歩行困難、日常生活に支障をきたしとてもつらい日々を送っております。
突然の聞いたこともない病気の診断に戸惑い、あたふたしております。
そんな中、ネットで貴院を見つけ半信半疑で扉を叩いた次第です。

本日の院長先生の施術は、まるで足で電気が共鳴または反響しているような感じがして、これまで感じたことがない感覚でビックリしまし。鍼灸の経験は少ないですが、確実にこれまでと違う感覚でした。
また、針を刺す際の手業もとてもしっかりしてらして、迷いが無く確実といったご様子で、こちらも安心しました。

術後は身体がとても軽くなり、気分まで晴れ晴れし、景色も違って見えるようでした。

回復の希望の光が見えたような気がしました。

貴院にかかって良かったと思いましたし、院長先生に診ていただく機会に恵まれたこと大変嬉しく思いました。

この嬉しさを是非お伝えしたく、こちらのフォームからご連絡させていただきます。

ありがとうございました。
また、引き続きどうぞよろしくお願いします。